外に出るのも面倒に…

近くのスーパーに行くのも
億劫になっていたが
明日からはまた、
お弁当生活が始まるので
行かない訳にはいかないわ!!
母として!!

やっと夕方になって準備をする。

鏡に映った自分を見て
完全在宅モードでブラシを
通さず、何のスタイリングもしない
この頭。どこかで見た髪型だと…
そうだ。ロッチ中岡さんだわ…。


久しぶりにはいたジーンズ。
無理矢理ボタンとファスナーを
閉じたら…やっぱり肉塊が。
パーカーを着て隠す。

そんな姿を見た息子が
この姿で万が一事故って
搬送されたら違った意味で
痛すぎるよねと。
だよねだよねーと
ひとしきり笑って出掛けた。
(痩せましょう…)

こうして我が家の
GWも静かに終わる。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村