数時間だけでも戻れたらいいのにな

ワサっとなった髪が
なんとも重苦しかったので
美容院に行ってきた。


お年頃上、少し動くだけで
汗ドバー。
美容院に到着すると
担当美容師さんが
ドライヤーの冷風で
冷やしてくれた。

恐れ入ります(;´д`)

前に写真を見せたけど
もうその通りにはならない
だろうと思って(諦めた)
肩くらいまで切ってもらうことで
もういいや。

あーサッパリ!!


その後はひとりで
大好きなタイ料理を食べて
夕飯の買い物をして帰宅。


家について鏡を見たら
切った小さな髪の毛が
顔中に張り付いていた( 。゚Д゚。)

ブラシで払ってもらっていた
ものの、顔汗でベタベタだった所は
そのままだったんだ…。

この顔でタイ料理食べて
ひとりご満悦ー(´▽`*)
とか気持ち悪っ!!

あーあ。またやっちまったなぁ~(´Д`|||)


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村