今月最後と思っていた諭吉さん

月末まであと数日。

財布の中には諭吉さん1枚。

QRコード決済もあるし
この諭吉さんのみで過ごす!
と心に決める。



ところが昨日息子が…

「明日、美容院予約したから
 カット代ちょうだい」

「そのあと友達とGUで
 安いシャツを買いに行くから
 お金よろしく。」

( ̄□ ̄;)!!

ぬぅぉぉーーーん。

「お釣り、ちゃんと返してね(`ε´ )」
しぶしぶ渡す。




そんなことがあったことを忘れて外出。

QRコード決済の出来ない
八百屋さんのレジで財布を広げてびっくり。

お札が一枚もないじゃない( ゚Д゚)!!


幸い小銭で事足りたので良かったけど…( ̄▽ ̄;)


あーーー。もう計算通りに行かないなぁ( ̄ー ̄)




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。