久しぶりに体脂肪率計にのってみた

最近、お昼はお弁当。
息子の作るからついでだけど…。

納豆キムチで、便秘がちだった
お通じも少しだけよくなった
気がするし。

ちょっと痩せちゃってるかも♪


結果


3㎏も太ってた( ̄□ ̄;)!!
2週間位前よりも…。

体脂肪率だって…右肩上がりだわ…。


ああ。
息子のお弁当…けっこうガッツリだったわ。


そういえば…最近は太めの
パンツも流行っているからと
その手のものを着ていた。
こちら、私の手持ちアイテムは
ほぼすべて…禁断のウエストゴム。
楽チン過ぎて、見過ごしていた…。

ちょっとどーしよー。

昔は夏に向かって
自然と食欲落ちて痩せたけど
なんだか最近モリモリ食べれちゃう( ̄▽ ̄;)

どげんかせんと…いかん…。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村