雑のルーツ

私は手入れをしなければ
眉毛が太い。
まぁ旦那も太めなので
息子も当然ぶっとい。


そのなかで2本位びょーんと
ずば抜けて長いのがあった。


「ちょっと眉毛がおじいさんみたい」
と笑っていたんだけど
「切ってよー!」となった。


いつも私がやるように
普通のハサミでチョッキン。


息子は驚いた。
「ちょっとぉ。
 もっと(眉毛)専用のとかないのー?」
私は答える。
「うーん。かぁちゃんは
 いつもこうして切るけど?」

息子はやれやれ顔 (´д`)




母との電話で母が言う。
「暑苦しいから髪の毛切っちゃった」


聞けば…自分で切ったと…

「自分でって…グッと掴んで
 ジョリーンっと一気に切ったとか
 ではないんでしょう?笑」

と聞くと…黙ってる。

まさか図星!?

ヾ(゜0゜*)ノ


「なんでそんな原始人
 みたいな事してるんだよ!ギャハハ」

「だって外に出るのめんどくさいし
 いいの。いいの。」
 
だって( ̄□ ̄;)


私はこの人に育てられたんだ。
私が雑なのわかる気がした…。
(私の方が全然ソフトだと思う。)


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村