大阪旅行 完

3日目 
2泊3日の旅もあっという間。
帰宅の日。

旦那に空港までは
バスで向かうと便利だよ
と聞いていたので
自分なりに調べて
確認のため「これでいいのよね?」と
ラインで調べた乗換案内のスクショを
旦那に送る。

「帰りは関空でしょ?
 これは伊丹空港じゃないか。
 帰ってこれないよ」
と…( ̄▽ ̄;)

あぶなかった…


確認大事だわ。


やり取りを静観していた息子が
そそくさと自分で調べ始めた。
母の信用度ゼロ!全くもって0!
( ̄□ ̄;)!!

「早めに出発しよう」と
自分で調べたスマホ
眺める息子…。



そんなこんなで3時間前には
空港に到着。

時間はたっぷりあるので
まったりゆったり
ブラブラして過ごす。

関西限定なのかな?
テレビで観た入手困難な
レインボーラムネのミニ版が
売っていたので買ってみる。
f:id:akarkugo:20190728164433j:plain


そしてしまじろうジェットで帰京。
f:id:akarkugo:20190728164532j:plain


思春期息子と喧嘩しいしいだったけど
思い出出来たよ。


ありがとう大阪ー( ´∀`)


たーくさん歩いて汗もかいたし
夕べはお腹も下した事だし
5㎏は痩せてるはずだわ。
体脂肪率計に乗るのが楽しみ( *´艸`)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村