同級生の男友達K君

中学の同級生のK君。
中学の頃は1度もクラスが
同じになったことはなかったけど
二十歳過ぎた頃に再会して以来
ちょこちょこ連絡を取る。

会うことはまず無いんだけど。
そのK君。先日、旅行に行ったからと
お土産を買ってきてくれた。

K君は家のマンションが
通勤経路。行き帰り通っているらしい。


私が家でダラダラしていて
すぐには外に出てこないのを
知っているので…
(家着に素っぴん)
宅配ボックスに入れといたよー」と
ラインがくる。
恐れ入ります…(^o^;)


私も大阪のお土産を買ってきたので
仕事の帰りに寄ってもらった。

皆で飲み会やBBQの時に会って
それから3年以上経ってるかな…

久々に会ったK君は
少し貫禄付いたかな笑
えぇ。私もがっつり貫禄つきましたとも笑

中学の頃はこんなに長い付き合いに
なるなんて思ってもみなかった。

男友達は距離感があるから続くのかな。

K君、いつもありがとう。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村