当たり続き

ディズニーオンアイスのペアチケットが
当たった!
我が家は3人家族…(;´∀`)
旦那と息子でいってらっしゃい!
と思ったら、息子が
予定ありで行かれないから
とうちゃんとかぁちゃんで
行ってきていいよーと。


そして24時間テレビ観覧の招待券が
当たった( ̄□ ̄;)!!!
これは、事前に私と息子の名前で応募していて
転売防止の策だろうけど
本人以外絶対に行かれなそう…。
なのに…息子ったら
「かぁちゃん、先に行ってて。
 部活で間に合わなかったら行かなーい」

はぁ!!!??
なかなか当たらないらしいわよ?
ヽ(`Д´)ノ
そんなんだったら
私のジャニーズ好きの子に
無料で譲りたい位だわ!!

という私もジャニーズさんには
特に興味はないけどさ…



さらに!!
ゆうべ、ほろ酔いで帰った旦那が
妙によくしゃべるなぁーと思っていたら
「転勤が決まった」と。
新幹線の距離…


ええーっ (*゚Д゚*)!!!!!


一緒に居ないとか考えられない。
行く一択!
と、同時に息子の学校問題に思考停止。

あっ、一緒に行かれないかも…。(ノД`)


その時に困ることを考える。
頭がフル回転。
あーーー!!
虫! 水! ゴミ!


虫が出たときどうするの?
飲料水発注担当は旦那だよ?
ゴミ捨てひとりじゃ怖いんだよ?
(ゴミ置き場に希にGが出る)


青天の霹靂ってこんな事なんだ…。


まぁ。旦那のキャリア的には
良い話なんだろうけど
離ればなれとか
そんなの嫌すぎる (TДT)


なんか色んな意味で当たってる。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村