初めて楽天くじに当選

なんだか良くも悪くも
最近当たってる。

一時、1日1回楽天アプリで
くじが引けるという企画に
ワクワクしながらトライし続けたが
一向に当たらないので
しばらく放置していた。

そうだ。
最近当たりの気が
我が家に吹いているんだ。

久々にやってみよ。

そしたら!!
【あたり】と!!
2度見、3度見したけど
やっぱり【あたり】とある。

思わずスクショする。
念のためにもう1枚。

え!?何が当たったの!?

ちょっと当たりすぎて怖いから!!

こりゃ、普段買わない
宝くじさえも買うしかないかも!
と、わずか数秒で色々考える。

当選はメールでわかるようで
慌ててメールボックスを確認。

【ご当選のお知らせ】というタイトルの
メールが楽天から届いている。

えええええ!!
本当なんだ。

ドキドキしながらメールを開く。

何が当たったのぉぉ???

“「1ポイント」が当たりました。”

1ポイント=1円 ね…(゚ω゚;)

まぁ。1円だってありがたいけどね。
ちょっと期待値高くなっちゃっててね…

まっ。そんなにうまいこといかないやね。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村