じぶんdeエステ 改悪続きだと思うのは私だけ?


じぶんdeエステから昨夜届いたメール。

対象店舗では、事前予約制になると。


ええええええ(゚Д゚;)


困る。とっても。


予約なしでふらりと行かれるのが
じぶんdeエステの最大の魅力なのになぁ。

とっても面倒なシステムになる。


昨年、休業から【他店と統合】といって
閉店した店舗もあった。

これはひどいな…と思ったし…(ーー;)


最近は個室も正直キレイな状態ではない事もある。
明らかに私の髪の毛じゃないものとか
ペーパーの切れ端とか…私が片付けてる。

おしぼりも一本のみしか使えない。

終わったあと身体とマシーン…
同じもので拭くということ?
ちょっと嫌すぎる。

まぁ、私は汗拭きシートを多目に持参して使い
おしぼりはマシーン掃除用に使うことにしたけど…。

クリームも詰まってて出にくいし…
しかも在庫がないから
節約して使ってくださいとある(-_-;)

お値段安いし…仕方がないのかね…。

申し訳ないけど私にとっては
改悪続きでちょっとげんなりする…。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。