積み重なった段ボールが切ない

旦那の単身赴任に伴い
引越日も決まって
少しずつ準備が始まった。

大物家電は現地で調達するとして。
会社で引越屋さんを手配してくれたので
せっかくだから運べる物はその時にと
新しく買って引越屋さんに
持っていってもらう計画。

毎日のように届く荷物。

ドライヤー、コーヒーメーカー
敷き布団パッド、まくら…
それから、
今や我が家の必須アイテム
体脂肪率計等。

一緒に使っているのが
当たり前の数々の品。

昨日は引越屋さんから
段ボールとガムテープといった
梱包グッズが届いた。

1ヵ所に集めたそれらの荷物を見ると
切なくなってくる…。

本当に単身赴任なんだな…。


とはいえ、旦那本人は
東北から関西まで
出張で飛び回っている。

梱包間に合うんかな…(・・;)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村