またひとりでバカをやる

台風の前に友達と
コストコに行ってきた。

台風が落ち着き
その時に見た
口腔洗浄機の事を思い出す。


定期的に歯科検診に行き
掃除をしてもらうのだけど
毎度、スッキリして家でも出来たらなぁ
なんて思っている所に
コストコったらそんな心理を
読んでいる!?


あー。ほしい。


友達が
「買っても最初だけしか
 使わないんじゃない?」

てすよねー。
そうだよね。
と思い購入するのは
思いとどまった。


そんな出来事を思い出した入浴中。


少し前に水が漏れだして
旦那が取り替えてくれたシャワーヘッド。
手元で水の勢いが色々と選べる優れもの。

そこで思いついた。

細く水圧の強いものにして
歯に当ててみたらいいかも( ≧∀≦)ノ!!

思った通り、
歯の隙間に水が通るのがわかり
なんだか爽快!!
ひゃっほーい♪


調子に乗ってしばらく隅々まで
シャワーを歯間に当てていく。


そして奥歯を目掛けた時だった。

上顎の方を直撃した大量の水が
そのまま鼻に流れ込み
鼻から水が溢れた。

ほんの一瞬の出来事だったけど
子供の頃に溺れかけた時の味がして
こわかった。

やっぱり専門の機械でないとダメだわね。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村