時間が経ったらムカついてきた

先日の飲み会での出来事を
日が経った今、思い出す。

私の苦手…というか大嫌いな同級生。
(不倫して妻子を捨て若い女と即再婚。
 そして別れた妻には養育費等払わず
 それを自慢気に話す)

この輩(あえて輩呼ばわりする)、
本当にうざい。うざすぎる。

私の携帯を覗き込んで、
やれ保護フィルムが剥がれそうだだの
女子たるもの、ネイルを施さないのは
いかがなものか。意識低いだの。

余計なお世話だぁー!!!


携帯の保護フィルムは既に3回取り替えている!
同じ機種を持ってる方はご存知かもしれないが
GALAXY S8
画面の縁がなんとも言えない曲線で
非常に剥がれやすい。
ちょうど、そんな話をその飲み会で
同じ悩みを持つ男友達と話していたところ
だったのに!!
その男友達も「剥がれちゃうんだよねー」
と言ってるのに、全然っ聞いてない。
おじいちゃんですか??


ネイル。確かにキレイだけど
私にはどうも合わなくて…
と言うか…別に良くない!?
何故、輩の趣味に合わないだけで
批判されなくてはいけないのだろう。
むしろ、うちの旦那はネイルが嫌いです。


自分のだらしなく出た腹と
背中からはみ出したシャツとか
どう思うのよ?

こんな輩に言われるなんて (`Δ´)!


しかも私から言わせたら
貴方の生き方どうなのよ!?
と100倍言い返してやりたい。


何か楽しい席だったから反撃もせず
過ごしたけど…時間が経って思い出したら
無性にムカついてきた。


そう。私は結構執念深い。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村