じわりじわり♪ 痩せたみたい

お互い立っているときに息子と話したときに

目線がほぼ一緒になっていている!!

ビックリした。

慌てて息子と並んで背比べをしたら
まだ私の方が少しだけ大きかった笑。



旦那が25㎏痩せてから
私も自分の食事は
カロリー計算して食べている。
(ザックリだけど。)


そしてじぶんdeエステにも入会し
(どうしても運動は続かないので…)
今日も3回目を終えてきた。


体重もじわじわと少しずつ落ちて
MAX時より5㎏減った。


本当に腹周りが楽!!

足を組んだときには
以前より深く組める(*´∀`)

パンパンだったパンツもするりと
入るようになった。


そこでもしや!?と思い
息子に体重を測るように促す。


なんと息子の方が5㎏近く多かった!!

やっと我が家で一番軽量になったー!!
(狭い世界…)


これからもリバウンドには
十分気を付けながら生活しなくては!!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村