マイノリティなの私だった?

友達と映画でも観に行こうと
話して、当時私が観たかったのは
猿の惑星”の最新シリーズ。

そんなこととは知らない友達は
猿の惑星 意 外 ならなんでも良いよ!」と。

( ´゚д゚`)

ピンポイントでダメだったぁぁん。




最近もあった。
違う友達。映画好き。

「何か観たいのないの?」と聞かれて
真っ先に「ターミネーターの最新版!!」
と答えたんだけど…
「えー。それはないわー。
 今だったらやっぱりアナ雪2じゃない?」
と言われた…。

私…ディズニー系はプリンセスが
出るようなものは映画館でな観ない…。

トイ・ストーリーズートピアは好き♪
そんな話をすると

友達はまたもや
「私はそっち系は観ない」と…( ̄▽ ̄;)



そして、貧乏性の私は邦画はそうそう
劇場まで行きたくない。
すぐにテレビで放送しそうだから…

どうしても海外のものが好き。


私の方が少数派だったのかしら…(;´∀`)



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村