過去の私にThank You!

在宅で仕事が出来て
大変ありがたいものの
どうしても家では出来ない事あるし…

私のパート収入はもちろん減る。


ああああ。
ちょっとどうしょう…。


と思って居た矢先。
保険会社からポストに届いた。

【健康お祝い金】について。



そうだった (゚∀゚ )


すっかり忘れていたけど
数年に1度、健康だったときに
お祝い金として、保険料の一部が
返戻される保険に入っていたのだ!


数年前に加入したのだけど…

当時はこのお金で、家族旅行なんかの
足しにしたいなぁー。
と数年後の使い道について
ワクワクして申し込んだ。

まさか生活費の補填に使うとは…
思っても見なかったけど…

わずか数万円だけど
今の我が家にとっては
大変助かる。


ナイス!数年前の私。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村