今は痩せないで欲しい

全国に緊急事態宣言。
単身赴任中の旦那は
なかなか家には帰れなくなった。


毎晩ラインのビデオ通話はするものの
やっぱり寂しいわ。


喧嘩相手居ないのは…(ノω・、)


旦那は
「家と違って
 買い置きしている
 余計なものを食べる事
 ないから痩せたわー♪」
とウキウキで言うけれど…。

あらゆる食材を採ってほしい。
何がウィルスに効くかわからないし
何はともあれ、栄養状態は
万全にして欲しい!


今は痩せて欲しくない!!!



旦那用に買ってある
ナッツ類を送ろうと思う。
ついでに色々送ろう!
スーパーで常温のものを買い漁る。

簡単に食べられて、栄養価のあるものを。

とうもろこしやいかめし
サンマの生姜煮など
真空パックになっているもの。
水に溶かして飲める青汁。
なんとなく、強そうだから
ガーリックパウダー。
高カカオのチョコレートなんかを
段ボールに詰めて送った。


昨日の昼過ぎに送った荷物は
もう今日の午前中に届いたと旦那から
連絡があった。




ずっといつも一緒が当たり前だったのにな…


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村