旦那と息子にキレる

在宅勤務のないフルタイムで働きだした私。
今となっては在宅勤務中心の旦那の方が
断然家に居る。


会社に行く日も買い物をして帰る私よりも
早く帰宅している。


だからもう。
旦那はずーっと家に居るイメージ。


家に居ることが長くなったからか
買い置きしていた物や
定位置としてきたものの
場所も微妙に変わってて
なんだかイライラする。


どうしょうもなくイライラする。

なんだか私の居場所が
ない気がしてしまう。




職場のいやーな感じの
おばはんの話しをしても
旦那も息子も全く興味無し。


「それ以外はよくしてもらってるんだから
 いいじゃん。」

で終了。


ごはんとか洗濯やアイロンとか
そんな事だけやってるだけの生活。


会話出来ないわけ?


とてつもなくムカつく。

頭にきてヒステリックになる。

リビングから出ていってもらった。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。