今度こそ止めたい

出産と授乳時には止めていたタバコ。

それ以外はずっと止められない。
数年前から紙タバコからアイコスに
切り替えて、なんとなく少し
健康に気をつけている気になっていた。


それでも旦那や息子にも
止めた方がいいんじゃない?
アイコスくさいし!!
と文句ばっかり言われ
ファブリーズをスプレーされていた。



それでも止められない。
本当に病気。


吸いながら、
まじまじとアイコスを眺める。

どうしてこんなものが…止められないんだろ。



チョコレートひとつ買うのに
少し考えるのにタバコがなくなると
何の躊躇いもなくポーンっと
520円出してしまう…。


520円。すんごい高いと思う。
吸ったって何も得るものないのにね…。


こうやってわかっているけど
ずっとずっと禁煙出来なかった。


しかーし!!
このウィルス騒動が怖すぎて
なんとか今のところ3週間以上
吸わないでいる。

アイコスも人にあげた。


これでなんとか…今度こそ
完全に止めたい!!

と思ってる。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村