夜中に写真を眺めて思うこと

ゆうべのこと。

突然思い立つ。
ごちゃついた棚の中を整理しよう!

出てきた若い頃の写真。どっさり。


当時は【写ルンです】を
持ち歩いているから
無駄に写真がいっぱいある。
撮ったからには
現像するしかなかったからね。
あの頃は…


時刻は午前1時をまわったところ。
昼間やればいいのにね…( ̄▽ ̄;)



若い頃の私。痩せてる。
羨ましいわ…自分。


たくさんの友達と笑ってる。
いっぱいいっぱい笑ってる。
バカみたいに笑ってる。
実際…バカだし (^_^;)


テレビで当時の歌番組なんか観ると
戻りたーい!とよく思ってたけど…。

ちょっと待て!


楽しい事しか思い出さなかったけど
(美化した記憶のみすぐに出てくるもんだ)
色々とあったじゃない…。


昨日ここに書いた事なんかも
リンクしてなんだかとっても
悲しくなってきた。


真夜中効果もあったのかな…。
涙が滲む。

とにもかくにも
辛いこといっぱいだった。


この写真の後にも
困難な事がいっぱいだった。
そんな事も知らずに
呑気に笑ってる私が、なんだか痛々しい。




やっぱり戻りたくない。
もう1度、あんなことやこんなことが
起きるなんて辛すぎる。




今が一番いい。


現在、世の中は大変だけど
ちっぽけな私の歴史上
旦那と息子と家族になれてからのが
一番幸せだ。

体型だけは戻りたいけどさ…(゚∀゚)




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村