暑いっ!!温度センサー壊れてる。

ここ数年夏がしんどい。
正確には今くらいの時期からつらい。

少し動いただけで脇から上が滝の汗。

胸の辺りと足の裏に
何か埋め込まれてるんじゃないかと
思う位に、ドクンドクンと
熱さの素(元?)の様なものを感じる。


数年前までは冷え性
どんなに暑くても爪先は常に冷えていたのに
今では、爪先までジンジン熱い。
どーなってるのー(*_*)


暑さにたまらず、汗拭きシート等で
汗を拭いてエアコンの風に当たる。

すると今度は寒くなる…。
いきなりキンキンに
冷やそうとするからね…(;´д`)


温度の変化に身体が過剰反応する。


やっぱり 更年期 だよね…。


「出たー。温度センサー壊れる時期だね。」
旦那は笑う…笑うって…ひどい。(-_-;)



世のお姉さま方は、
普通に過ごしている様に見えてるけど
こうやって皆さん、大変だったのかな…。


何か漢方でも飲んでみようかと検討中。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村