おしゃれに目覚め始める息子

「学校休みだし、髪染めようかな」

「学校ないし、パーマかけようかな」


え?いまなんて(・_・)?


もちろん、そんなの却下に決まってますがね。



おしゃれなんかに
まるで興味のなかった息子が
ここ最近色気づいてる。


息子が好きな(野球絡みだから)
スポーツブランドの洋服も
「前に○○が着てきたから被ると、
 オレのおしゃれ感がなくなっちゃうから
 もうあんまり着たくないなぁー」と。

↑○○とは息子の友達。
 やはりおしゃれに興味なしボーイ


あんれまぁー。
そんな事言うようになっちゃって。


小学生の時なんて、チェックのシャツに
チェックのパンツを合わせて
遊びに出掛けて、その奇抜な着こなしに
見掛けたママ友数人から私宛に
「どうした?コーディネート○○(←私の名)
 じゃないでしょ?何かあったのかと思った」
と連絡が来たこともあった位…(-_-;)


とにかく息子はコーディネートってなに?
それ食べれるの?レベルであった。

まぁ、そのあと柄と柄を合わせる事だけは
止めてほしいと説明したところ
それは理解したみたいだけど。



今、色々と服にも興味を持ち始めた模様。

あらー。

またひとつ
大人の階段昇っているのね( *´艸`)



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村