これも更年期障害?

ここ数ヶ月昼寝が
最長20分程しか出来ない。

忙しくて出来ないとかではなくて
身体が眠れない。


おかしい。


以前は家事の合間にすぐに眠くなり
昼寝で1時間なんて
当たり前だったのに。


旦那と息子も
それはおかしい。
あんなに寝てばかりだったのに…と。
旦那には
「寝る間を惜しんで寝てるよね」
と言われるし…

それくらい良く寝る私…。

とにかく私にとっての
普通ではない ( ; ゚Д゚)



眠いのに眠れない。
20分は眠れているから…
眠れないと言うことはないか…

ちなみに夜は6時間
しっかり眠れるけど…


更年期障害

飲み始めた市販の漢方の効き目も
まだわからない。


身体の芯もフツフツと熱くなるし
病院にも行ってみようかな…

でも何て?
ホットフラッシュは理解して
もらえそうだけど
普通には眠れないなんて
言ったら、頭の検査した方がいいかと
思われそうだな…(-_-;)


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村