旦那のあだ名

出張に残業ばっかりで
不在がちだった旦那。

それが…このご時世で
ほとんどリモートワークになり
今では家族で一番家にいる。


仕事を夕方に終えると
筋トレを以前より長めにする。
その際録画しておいたドラマを観て
時間を有効活用。


それから思い付いたのか
朝早く起きては
資格取得のための勉強をする。


最近では頭がよく働くようにと
まず5分間ストレッチをするそうな…。
(早朝なので私は夢の中…)


そして23時頃には就寝。

これ一番びっくり。
元々私は早く寝る方だったのに
旦那と結婚してから
すっかり夜更かしするようになったのだ。


翌日仕事だろうと
深夜2時や3時まで起きていた。

(翌日…数時間後だけど
 ちゃんと起きて仕事に行く)



それなのに、今では息子よりも
早く寝るようになるなんて( ゚Д゚)


なんだかとっても充実しているみたい。



そんな旦那を私は

「Mr.ひとり充実感♪」

と呼んでいる( *´艸`)




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。