酷い対応にブチキレる その1

「暑くなってきたから
 自宅でテレワークの時用に
 とうちゃんの部屋にもエアコンか
 扇風機買ってもいい?」
旦那が聞いてきたのは今月上旬。

旦那の部屋のエアコンは
昨冬にうんともすんともいわなくなった。
もう10年以上経っていたし経年劣化と思われる。



旦那が頑張って働いてくれて
生活出来ている。

もちろんですとも!
扇風機なんて言うはずもない。
エアコン買おう♪


ちょうど、楽天スーパーセール開催時だった。
さぁ、選んでえらんでー!

旦那が選んだエアコンは56,800円と激安。
ただし、何の製品が届くのは
わからないという、
ワクワクとドキドキのものだった。


口コミを見ると、皆さん有名メーカーが
きちんと到着しているようだった。

取り付け可能日時も確認し
1週間程待てば出来るようだった。


それじゃ♪とポチった。


それからすぐに、
取り付けに関するヒアリングシートが
メールできたのですぐに入力して返信。

3日もしないうちにエアコンと室外機が
ドーンと送られてきた。

そしてメールで連絡がある。
取り付け工事は○○会社が担当します。と。

商品を手配する会社と取り付ける会社
違うのだね。まぁそんな事はよくあるね。


念のため、取り付け担当の会社名をググってみる。
評価 2.7 
3を切るとね…ちょっと不安になる…(^o^;)



狭い玄関にズーンと存在感を放つ
梱包されたエアコンを眺める。
エアコンが届いて6日経っても
取り付け会社から連絡が来ない…
ついに明日は
取り付け希望日にした日なんだけど?



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村