息子がトイレで悩んでいたこと

f:id:akarkugo:20200831190136j:plain

アロマオイル。
開けたら早めに使いきった方が良いと。

しかしあんまり使わないから
やっぱりもて余してしまう。

そこそこ良いお値段したのに…。

そこで考えたのがトイレで使う方法。

トイレットペーパーの芯の内側付近に
1滴ふりかける。

それだけで、トイレットペーパーを
カラカラと引いた時に
良い香りが漂う。



息子が昨日
「あのさぁ…なんか、う○こが
 良い香りになったかも」と。


大きい方の時だけ良い香りがするから
これはもう…自分の身体から
良い香りを発してしまう謎の異変
だと思ったそうだ。



大きい方の時だけ
トイレットペーパーを
カラカラするからだ…( ̄▽ ̄;)



そうか。そんな風に思うのか…www

そんな奇病聞いたことないわ!w


まぁ…かぁちゃんの説明不足でした。

でも笑ったー( *´艸`)



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村