試してみてること

某メーカーのコラーゲンドリンクが
モニター価格でお安かったので
1週間程飲んでみた。


結果、お肌に効果は全く感じられなかった。


危うくもっとお得なコースという
大量版をポチるところだったけど
ちっさい文字で半年縛りの文面が…

危なかった。これはもう買わないかも。
その旨、アンケートと称した電話も
あったけどきっちり言っておいた。




便秘改善のため今度は【ごぼう茶】を試す。


効果はまだないけど、
以前より腸が動く感じがあるので
続けてみたいと思う。




それから髪の毛。
なんだかボリュームが
無くなった生え際対策に
4月から定期購入をしているスプレー。

シャンプーの時の抜け毛は明らかに減った。

前よりボリュームが気にならなくなったかも。


毎日、以前までの普通を維持しようと
悪あがく…(;´д`)



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村