訃報から一夜明けたけど

昨日の朝、友達からのLINEで知った
竹内結子さんの訃報。

LINEを2度見してしまう。


とっても好きな女優さん。

嘘だと思いたい。

赤の他人の私だけど、こんなに悲しいなんて…。




信じられないまま一晩過ぎる。

テレビでも昨日以上に話題になっている。
平日の方がワイドショーだらけだし。


変な夢じゃなかったんだ。


悲しいニュース。

何があったのかはご本人にしか
わからないし、ご本人ですら
ほんの一瞬のマイナス的な思考での
結果かもしれない。


生きている側には何もわからない。
ただ、悲しくて仕方がない。
とっても残念すぎる。


夢じゃなかったとわかった今は
ご冥福をお祈りする事しかできない。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村