美容皮膚科へ行ってきた 完

施術が終わって数日経った。

スポットで処置してもらった所は
かさぶたになった。


このかさぶたが取れたら
キレイになってるかな。


今回、とても満足だったけど
これを毎月というのは
経済的にはよろしくない…
続けるのは無理だな…



そして自分のなかで
方針が固まった。


複数のクリニックでわかったこと。
肝斑にはやっぱり内服薬が
一番効果があるらしい。


しばらく飲んでなかったけど
再開しようかな…。


加えて肝斑はいずれ自然になくなる。


それならば、わざわざレーザーで
取らなくても良いかな…。

と言うより。正確にはそこまで
大金を使えないわ。

肝斑ではないシミが出来たら
その都度処置してもらおうかな…。


そして、せっせせっせと
薬を飲む日々が始まった。

桂枝茯苓丸とともに。w


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村