いつもと違う美容院に行ってきた

いつも通っている美容院の担当の方
土日はお休み。


どうしても今週の土曜日に
美容院に行きたかったので
違うところを予約して行ってきた。


そこでは雑誌の代わりに
iPadが各席に置かれていた。
Huluと雑誌サイトを利用できる。


すごーい(*゚Д゚*)


雑誌は消毒出来ないし
なんやかんやで高くつくので
むしろこのスタイルの方が
皆が幸せだと、お店のお姉さんは
話してくれた。


担当のお姉さん。
30歳前後。
落ち着いた感じだけど
的確に髪の判断もしてくれて
良い印象。


思いきって短めのボブにすることも
考えている旨を話すと
個人的には春先に髪を軽くする方が
オススメとのこと。

確かに!

春から夏にかけて
軽やかにした方がいい感じだし
スタイルが決まらなくて
朝にお湯等でスタイリングしても
寒くないし…


と言う訳で長さほぼキープで
すこしカットをしてもらい
動きを出すパーマをかけてもらい終了。

この長さがスタイリングしやすくて
似合うと思いますと言われる。


結果、いつもの感じと大差ないけど
まぁ満足♪

春先にまた行ってみようかなー( ´∀`)


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。