シーリングライトのカバーがはずれる

ゆうべの事。

旦那も息子もすでに就寝。


入浴後にリビングに戻ると
シーリングライトのカバーが
半分外れてる( ゚Д゚)

ジュリー(若き日の沢田研二さん)
の帽子みたい…( ̄▽ ̄;)


このシーリングライトの位置…
170越えの私の身長で
座布団を敷いた椅子に乗っかっても
背伸びしてギリギリ届く感じ…


なので当然仕様が真横から確認出来ないので
手探りでガチャガチャするから
なかなか上手くいかないんだよな…


あああああああ。
せっかくシャワーで
さっぱりしたのに汗出るやつ…(ノД`)


息子の部屋の前と旦那の眠る部屋で
「誰かー起きてないよねぇ…」
ギリギリ独り言っぽく呟いてみる。


どちらも…もう寝てるよね…。



意を決して作業する。



思いの外すんなりはまって
1分程で付けられた。
ほっとする。


しかし…なんで外れたのかな…




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。