旦那の布団の使い方がおかしいと思う

ずっと夜更かしの生活だったのに
ダイエットに成功し
筋トレに励むようになってから
健康にも目覚めた旦那。

23時前には布団に入る事が多くなった。


2時過ぎまで起きてたりするほど
夜更かしだったのに…( ゚Д゚)


もうかなり暖かくなってきてるのに
パジャマの上にフリースを着て寝る旦那。


私が1時を回った頃に寝室に行くと…
旦那がお気に入りの自分の布団ではなく
私の布団の上で、ガッツリ私の枕を使って
何も掛けずに寝てる…。
なんなら、お腹出ちゃってるよ…


フリースなんか着てるから暑いんだよ…
でもこれ…お腹出ちゃってるから
もうきっと寒いんだろうな…。


「自分の布団に戻って」
旦那に言うと
素直にくるくるとまわって
自分の寝床へ。


上から布団を掛けてあげると
ありがたそうに布団を抱いて寝る。

やっぱり寒いんじゃないか!



なんだろね。



フリースを脱いで、
普通に布団を掛けて
自分の布団と枕で寝たらいいのに。



毎日同じ事を言ってるのに
全く変わらない…。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。