Huluでドラマにどっぷり浸かる

友人からお勧めされていた韓国ドラマ。

ドラマは長いしなぁ…
この手のものっておもしろいのかなぁ…

と思っていたけど、せっかく教えてもらったし
ちょっとくらい観てみようかな。

と、見始めたら
どっぷりハマってしまった。

家事をしながら…
1日中観ている…。

なんなら鑑賞の合間に家事だったり(^_^;)


Huluったら…当たり前だけど
CMもないし…連続で再生されてしまうから…
ついつい次から次へと観てしまう。


2013年の作品らしい。


【奇皇后】


主人公の女性の意思の強さがカッコいい!


ちょっと突っ込みどころもあるけれど
先が気になって仕方がないわ!


息子も旦那も基本自室にいるけど
リビングに来る度に驚いている。

「まだそのドラマ観てるの!?」


えぇ。だって…全51話だったかな…?
現在30話。

早く先が知りたくもあり…
見終わってしまうのも
寂しいと思うだろうなぁ…と複雑な心境…(*´-`)


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。