古くからの友達の連絡で思ってしまうこと

旦那と結婚するまで住んでいた場所。
私もそこにどっぷり浸かっていたと
今にしてみれば思う。

地元万歳と言う感じだったかな…。




今もそこに住み続けている友達から
ちょこちょこ連絡が来る。


びっくり情報なんかもあって楽しい!


楽しいんだけど…

知り合いが知り合いだった系の話しで
???となる。


決まって「世間は狭いよね」と友達は言う。


でもそれって…半径1キロ程の
人間関係の話…


職場も遊ぶところもそのエリア。



世間が狭いと言うより…
行動範囲が狭くない?


と、毎回思ってしまう( ̄▽ ̄;)





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。