友達とのお茶でメッチャ笑う

ここ最近一番会っている友達とお茶。

友達と言っても…
私が高1で初めてのアルバイト先で
知り合った少し年上の先輩。
当時はとってもお世話になった。


気がついたらこんなに長い間の
付き合いでwww


今ではなんでも話せる仲。


そんな友達のお母様が
私の名前を良く聞くのに顔がわからないから
写真を見せてよーと。

そこで友達が、以前2人で撮った写真を見せたらしい。

そして普段は人の事なんて
誉めない友達が言う。
 「お母さんが、(私の事を)
 めちゃくちゃキレイな人じゃない!
 って絶賛していたよー!」

なんて言うもんだから
「やだぁ。そんなぁ。お母さん目が悪いんじゃ…」
って私も照れて言いかけて2人で
はっ!!となる。www


友達のお母様…今度白内障の手術を受ける。


リアルに目が悪かったわ…(ーー;)


笑う友達…

(  ̄- ̄)ってなる私。


ですよねですよねー。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。