デトックス

息子がドラマで観たらしい。

【デジタルデトックス

携帯やSNS等を断つ事らしいけど
息子も勉強のため一時的にやってみると。

いいね!いいね!

毎日数時間はスマホiPad
リビングに置きっぱなしにして
自室で勉強。

どうせすぐに飽きるんだろうけどね…(ーー;)




私は2度目のハイパーナイフへ。
よくわからないけど
1番お安いプランで予約した。

ハイパーナイフの後に
リンパマッサージがついていた。

先日の方とは違うスタッフさんだった。



肩の周辺。
最初は気持ち良かったけど
段々痛くなり…鳥肌が立つ程だったので
耐えきれずに聞く
「痛いんですけど、
 我慢してやってもらった方が
 良いのですよね?」


手を緩めてくれたけど
首のところ、ガチガチらしい。
これをほぐした方がいいと。


「頭痛ないですか?」と今度は聞かれた。
あるあるある!

この辺りが硬くなっていると
血流が悪くなって頭痛を起こしやすいと
教えてもらった。


そう言えば…数年前に美容師さんに
シャンプーしてもらってるときも
頭のツボなのか?
後頭部のところを確認されつつ
「頭痛持ちじゃありませんか?」
と聞かれたわ。


どうやら私の偏頭痛。
あちこちに地雷があるっぽいわ。


まぁとにかく、今日もがっちり施術をしてもらい
汗もたっぷりかいた。

ありがとうございました。


帰りは買い物しつつ30分ほど歩いて帰宅。


また汗をかく。


悪いものとか脂肪がすごい出た気がした。

デトックスだわー。


しかしすごい脱力感。
調べてみたら施術後の好転反応と。


痩せるといいな…。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。