三連休2日目

f:id:akarkugo:20220320200337j:plain

昨日、文字通り…煮詰めた
息子の泥んこユニフォーム。

頑張ったけど…もうシミになって
取れなかった…。
煮詰めるのも限界があるようだ…(ノД`)

洗いすぎてなんだかヨレっとしちゃったし…。

悲しいな…



それでも今日もよい天気。

すっかり春めいてきて気持ちが良い!



久しぶりの友人二人からも
LINEが届いた。

そろそろ会いましょう!と。


旦那も息子も無口な方なので
友達と会っておしゃべり出来るのは楽しい。


ぜひ4月には会いましょう!と
約束をする。


お花見のようなドンチャン騒ぎは
まだ出来ないだろうけど
(基本的に2人でしか
 会わない様にしている)
こうして少しずつ、
会えなかった友人に会えることの
幸せに感謝する(*´▽`)



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。