親戚に聞いてみた

私に連絡が来ることはなく
息子に突然母からメールで
亡くなったと知らされた
母の兄弟にあたる…おじさん。

さっそく親戚にラインで
きいてみた。


やはり事実だった。


親戚は、私がその事を
知らされていなかった事に
ひどく驚いていた。


ですよね…。


話の流れからすると
葬儀も無かったのかな…。


お寺さんの情報を教えてもらえたので
近いうちに行こうかと思う。


旦那と息子にも話すと
一緒に行くよと言ってくれた。


こういうときは、嫌な顔をしない
旦那と息子に感謝。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。