息子 検査キットを使う

今朝、家で仕事を始めて
しばらくすると
息子が自室からでてきて

「何か具合悪いかもぉー」と。

そう言うとまた寝てしまった。

食欲もないと言うので
お昼にお粥に
鮭の切り身を入れたものを
お昼ご飯に出した。


熱は37.3℃。


もしかしてもしかしたら…
旦那の陽性が息子にも( ̄□ ̄;)!!



お粥と鮭を平らげると息子は言う。
「こりゃもう陽性だわぁ」


それからまた寝てしまう息子。


そういえば…
私も喉が痛いし…手足がなんだか冷たい。
熱がでる前の予兆にも似ている…。

いかんいかん。病は気から。
そんなことないわ。と自分に言い聞かせる。



今日はとっても冷えているしね…
花粉症の初期症状も
毎年こんな風に微熱が出たりもするからね。



夕方。仕事を終えてポストを見に行くと
先日東京都に頼んでおいた検査キットが
届いていた。


早速息子に、さぁ試そう!
と言うとかなり駄々をこねる…(ーー;)


陽性だったら今日から1週間
外出出来ないのが辛いらしい…。


いやいや。そんなん仕方がないわよね?
先延ばしにしたところで
陽性日から1週間外出自粛なんだから
余計に困らない?


そんなやり取りをして…
半ばふてくされた状態で
検査キットを手にして自室へ消えた。


しばらくすると、
検査キットを持ってやってきた。


「かぁちゃん!陰性だったよ!
 丈夫に生んでくれてありがとよ!
 あー食欲も戻ってきたかも。」


(・_・) キョトーン


なんなのよ?あんなに大騒ぎしてもぉー。


息子も…花粉症だから私と同じく
ちょっとアレルギー症状出ただけなのかしら…



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。