旦那の発言に笑ってしまう


旦那とテレビを観ていたら
恋愛するなかで相手のことを
「こんな人じゃなかった」
実は凶暴な一面があったり…
本性を隠していた
と言った話しがあった。


旦那も私も良くも悪くも
二面性はないので
まぁ、良かったのかねぇ。
と笑う。


「そうだよね。かぁちゃん。
 猫は被れず元々トラだし…。
 オオカミの皮を被ったオオカミ…。
 オオカミの厚着って感じだよね!(*≧艸≦)」


って爆笑してるし…。


え?そんなに笑うかね…(; ̄ー ̄A


ムカついてるのにつられてつい笑ってしまう…。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。