ずっとイヤホンしてる息子と旦那にイライラする


我が家はソロ活動が中心。

そりゃそうね。
当然好きなものが全く違うしさ。

旦那も息子もiPad
ワイヤレスイヤホンを常備。

自室に居てもイヤホンをしてる。


こーれーがー
地味にムカつく。


ちょっとドア越しに用事で話しかけても
(ご飯ができたよーとか洗濯物ない?とか
 ごみ捨てるけど捨てるものある?とかね)
聞こえてないのか返事がないから
いちいち扉を開けなくてはいけないし(`ε´ )


リビングに居てもワイヤレスが故に
イヤホンしてないと思って
うっかり話しかけちゃうし!

何度も同じ事言わなくちゃいけないし!!

もぉーーーー。


自分のタイミングで
好きな音だけ拾うふたりにイライラムッかムカ!!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。