夜を越えていくのさ 流星のサドルでぇぇー

雨が降って急に冬の感じが増した。

空気のにおいが変わった。

同じにおいを感じた中1の時を思い出す。


空気…外のにおいってなんだか
一気に昔を思い出す。



こんな話しをすると旦那はバカにするけど…

なんてことない日で
そんな事思う人って居ないのかな…?



中1当時、久保田利伸さんに
ハマりにハマって
カセットテープ式のウォークマン
聞きまくっていた。


それが聞きたくて仕事が終わると
YouTubeで聞きまくる。


今はいいねぇ。
動画も見られるんだから。


若い頃の久保田さんもかっこいいわぁ。


Missingに流星のサドル。


当時は訳もわからず聴いてたけど
大人になって訊くのもこりゃまた最高(*≧∀≦)





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。