草津温泉旅行に行ってきた その3

ホテルにチェックインすると
荷物を部屋に置いて
付近をブラブラしてみる。


湯畑はいいねー。
温泉に来た感があって
ワクワクする( ´∀`)



5~6年前に家族で訪れた時より
お店が減っている気がした…。

観光地、やっぱりコロナの影響とか
あったのかな…と勝手に思った。


あちこちで友達と自撮り写真を撮る。

自撮りが出来ないから撮ってと言う友達は
毎回、後ろに顔をひいて
ひとりだけ小顔に見せるので
「ちょっとぉ!!(`ε´ )」
次やったらもう写真撮らないからぁ!!
と怒る私に「ごめんごめーん」と…。

しょーもないことで喧嘩するw

こんな時間も楽しい( *´艸`)


ホテルに戻ってすぐに温泉へ。

いやぁ。温泉は最高だ!!
良いお湯!!


そして晩ごはん。

手の込んだ前菜。


お鍋にお刺身。


お肉まで!


〆のデザート。


美味しかった♪

ぜーんぶキレイにいただきました!


もちろん食後も温泉に!

幸せー(*´▽`)



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。