草津温泉旅行に行ってきた その2

上野駅から草津号に乗る前に
駅でお弁当を買うことになり
ブラブラ見てまわる。

友達も私もテンションが上昇中なので
めちゃくちゃ楽しい。

年甲斐もなくはしゃいぐ。

と、友達が焦って私に言う。

「(電車の)出発まであと3分しかない( ̄□ ̄;)!」


先ほど時間を確認したときは
まだまだ余裕があると思ったのに
楽しい時間はあっという間に過ぎるのね。

慌ててレジを通して、走った。

めちゃくちゃ走ったヽ(´Д`;)ノ


なんとか間に合った(ノД`)

時間に余裕を持って動いていたはずなのに…
もぉ本当におバカさんだよ。わたしったら(T^T)

友達が気がつかなかったら
まだまだダラダラしていたんじゃないかと…( ̄▽ ̄;)


乗車すること2時間24分。
お弁当を食べながら楽しい時間。

友達はビールも飲む。飲む。飲む。
ビールが大好きな友達なのだw


長野原草津口に到着すると
そこからバスに乗り換える。

電車の時間に合わせてくれているのか
すぐに乗り込むことが出来た。


片道710円!

25分バスに乗る。

そして到着!

うんうん!この香りよ!
硫黄の!温泉にキター( ´∀`)


お世話になった【ホテル一井】さん



暗くなったらちょっと映えスポットもw





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。