陽性反応がでてしまう

先週末から昨日まで
旦那は出張続きだった。

在宅勤務ばかりだったのに
ハードに動き回ったもんだから
さすがに疲れたわ…と。


だよね。だよね。
お疲れ様ー。


今朝になって…なんだか調子が悪いかもと。



先日出張の際に
コロナの検査キットをゲットしていた旦那。

それを持ってきて「これやってみるわ。」と。


( ̄□ ̄;)!!


そ、、そうなんだね。
そんな感じの具合の悪さね(;゚∇゚)


昼食を済ませると「ちょっとこわいな…」
と言いつつ検査キットを手にする旦那。


15分待って、検査キットにある
2つの小窓に線が表れたら陽性…
つまりはコロナに
なっちゃってるということらしい。


ドキドキしながらその時を待つ。

時間がきて「ドキドキするわー」
と言いながら小窓を覗き込む旦那。

「あっ。(コロナに)なっちゃったかもぉー」

検査キットの小窓ををこちらに向けて言う。

くっきりしっかり線が出ていた( ̄□ ̄;)



ん?何か知ってるこの感じ(?_?)

あー!息子を妊娠したときに
検査薬を使った時にやっぱり同じく
くっきり線が表れた時だ!
「あっ。(赤ちゃん)出来ちゃったかもー」
って、言った時だわ。


ドキドキしてやっぱりかぁー
と言う気持ち。

妊娠検査薬の時は
嬉しくてワクワクと…

今回はうぉー。
ついになってしまったか…
と後半の感情は大きく違うけど。




ついにこの日が…。

まぁこの感染状況。
いつだれがなってもおかしくはないよね。


発熱外来に連絡し病院に行った後は
自室で療養中の旦那。


私と息子は今のところ
何の症状もないけれど…


来週は巣籠もり生活。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。