いとこ達とも闇を語る…


ここのところ父方のいとこ達とも
個々にではあるけど
ポツポツと電話で話したり
ラインをしたりする機会があったり。



にしてもだ。

いとこ達の波乱万丈過ぎる
出来事に笑うしかないわ…。

結婚によって
ありとあらゆる事が起った。


私は親問題だけど…。



離婚率に至っては70%越え…( ̄▽ ̄;)



「闇が深いわ…」と言ったいとこも…
自分もその中の一員だと
気がついていないのかしら…?
なかなかのハード体験してるよね?
あなたの元奥さん…。


離婚してから…
20歳近く歳の離れた彼女が出来たと
喜んでいる場合ではないと思う…


他のいとこから見たら…ねぇ…


自分だけは普通だと思ってるのかしら??


ま、お互いだいたいを把握してるのってのも
なかなか珍しいのかな…。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。