謎の【先生】

友達とファミレスでおしゃべり。

月に1度会う高校時代からの友達。



今日盛り上がったのは
歳を取ると謎の【先生】呼びする人物が
現れがちじゃない?ってことで


年配の人には何故か先生でもないのに
【先生】と呼んでる人の多い事。

まぁなかには整体の先生とか
本当に医師で先生だったりも
するにはするんだけど…。



だいたいあだ名の様に呼んでいる事が多い。


私の父もどこの誰だかよくわからない人を
【先生】と呼んでもてはやしていたもんだった。
(私が父に不信感を抱く理由のひとつでもある)


怪しげな【先生】。



旦那は筋トレにはまってから
筋トレYouTuberを【先生】と呼んでいるし…(ーー;)


知り合いも占い師を【先生】と呼んで
すがっている。


なんだか歳を重ねると謎の先生を
求めているような気がするw



そんな話しで笑った。
笑いすぎて涙が出たわ( *´艸`)


こうして月に1度どうでも良い話しをして
スッキリする。


この友達と会うのが本当に楽しい。
いつもありがとう( ´∀`)




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。