旦那のウォーキングについて行ったら

この3連休中も筋トレとウォーキングを
欠かさない旦那。

「かぁちゃんも行く?」旦那に誘われ


前回の旦那の鬼っぷりと
ついていった事を後悔した事を思い出す。 

「早く歩いたり、【足手まとい】とか
 【連れてこなければよかった】とか
 言わない?(*`Д´*)」

と聞いたら「わかったよ笑」
と言うので行ってみた。



歩くのはやっぱりしんどーい。



「ほら。もうすぐ折り返しだからー」
とか前回より少しだけ優しく旦那は言う。


そして商業施設に何の迷いもなく入る。

えっ?


どうやらトイレ休憩らしい…

「行きつけのトイレ♪」
当たり前の様にトイレに吸い込まれて行った。


そしてその商業施設に入っている
旦那お気に入りの飲食店を
「よし!今日もがんばってる!」と
頼まれてもいない点検をするという
謎のルーティンまで( ゚Д゚)!!


なんだかかわいいな。
このおじさん( *´艸`)

と思った。



ウォーキングは…もうしばらくいいや。

足が痛い…。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。