履歴書を書く手間隙を考慮しても辞めたい病

昨年12月に、やめたい気持ちMAX!

と思っていた矢先にコロナにかかり
それどころではなくなって
コロナの回復とともに
なんだか辞めたい病も収まっていた。

だーけーどー。

少し前からまたくすぶり始めた。

それがもう今日は明確になった。


腹は立っても職場の良いところを
思い返し…うん…なかなかこんな職場はない。
どこにでも嫌なことはあるもんだ。

更に、もし職を変えるのなら
またあの履歴書を書くんだよ?
メッチャ面倒じゃないか。

と自分に言い聞かせる。


だけど今日はもうスピード写真を撮って
履歴書を書く事も…そんな手間をかけてでも
転職(バイトだけど)してもいいかも。
と思った。

年齢的にも事務職なら
もうラストチャンスかもとも思う。


たかがバイト。
されどバイトである。


どうしましょう…。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。