美容院とマイナンバーカード申請

美容院に行ってきた。


前回、担当の美容師さんが
「次はカットとパーマかな!」と。

と言うことで迷わずそれで予約。

昨年の今頃から担当になった美容師さん。

おまかせしてかなり私好みにしてくれるので
本当にありがたい。
美容師さんが、
どこか違う美容院に行くとかなったら
絶対についていくと秘かに決めているほどだ。



キレイにしてもらったので
今回こそは!と意気込んで
マイナンバーカードの
申請をすることにした!



自撮りしてなんだかなぁ、
と思いながら写真を眺める…

どれもパッとしないわ。


素材が素材だから…キレイになるわけないんだけどねw
少しでもキレイなものをと思う
女心…( *´艸`)



それを見た息子が
鏡の前で外カメラで撮ると
いいらしいよと教えてくれた。


やってみた。


本当だぁ( ゚Д゚)

めちゃくちゃキレイに撮れるじゃない!

なんでなんでー!?

不思議ー。


写真はすぐに決まった。

息子よ。いいこと教えてくれてありがとう( ´∀`)


そして申請!


と思ったら…
口紅を塗るのを忘れた事に気がついた(ーー;)

写真を撮る時には口紅。


絶対塗った方がキレイに映るのに…

ああ。
少しでもキレイな写真を撮りたい女心が…。



【申請手続完了】メールはすぐに届いた。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。